

なんか最近 浮かない気分

ただいま。

βに戻って来ました。アルパカです。

( ^ω^)1/31が休み!この日を移動日にして、

2/1の17~23が2012年のβ初出勤だお!

( ^ω^)その前に、おみやげでも買ってってやるかお

(*‘ω‘ *) 「チーズケーキ買ってきて欲しいぽ」

( ^ω^)そういえば そのまま!のあやちゃんが実家の近くの洋菓子やさんのチーズケーキを絶賛してたお。β用とそのまま!用に買っていくお

( ^ω^)「ママン。というわけでチーズケーキを買っといて欲しいお。賞味期限もあるし、出発前に買うお。最悪定休日のことも考えて1日前にママンに相談。賢いお」

J( ´ー`)し「月曜(1/30)と火曜(1/31)が休みやに」

(;^ω^)「じゃ、じゃあ2/1に出発に変更だお。夕方からだし、2/2は休みだから平気だお」

ブルブル

( ^ω^)「田中ディレから電話だお」

Д`)「2/2のβのシフト、エリア会議と被っていて入れないから、代わりは中嶋くんしかおらんから、頼める?」

(;^ω^)「代わりがいないなら断れないじゃないかお。そんなんだから新年会でラグビーにウドの大木って言われるんじゃないかお」

(;^ω^)「次の休みはいつだお?いつものように日曜日であってほしいお」

2/5 9~21  社員MT

(;^ω^)「残念ながら入ってるお。その横に書いてあるものはなんだお?かまちゃんに聞いてみるお」

  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ  「社員全員が閉店後集まって、イベント会議兼飲み会だよ」
`'ー---‐'''''"

(;^ω^)「いっぱい起きてなきゃいけないじゃないかお。ここまで働いたら月曜は休みであってほしいお」

ざんねん!あるぱかのやすみは、すいようびまでなかった!

というわけで、今日まで休みがありませんでした・・・。

(;^ω^)「おかげで洗濯物がたまったお。ママンがいない生活は改めて大変だお」

( ^ω^)「休みだし、どこか出かけるかお。」

(;^ω^)「靴下のストックがないお。なんぼなんでも溜めすぎたお」

というわけで15時くらいから昼寝したら今起きました。夜寝られないフラグがビンビンです。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Looking On The Moon 作詞:村野直球】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの丸い物体はいったい・・・?

No title

かまちゃんです。

荒巻スカルチノフですねわかります

No title

ドクオ氏

正解!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
