

「少しは 学んだら」

2/26(日)
そのまま!御一行と阪神競馬場に行って来ました。総勢18人とかある意味プチ遠足みたいにw

そんな中の一コマ

さ○いのおっさん→( `Д´)
わたし→(´A`)

(´A`) 結構はずかしいことかもしれないし、登場人物さ○い氏は一部伏字にしておいてやるか。

時は阪神最終。すでに○○円負けているさ○いのおっさん。
( `Д´)「いっぱい負けた分、絶対当たるように外で叫んでくる!」

(´A`)「おもしろそうだし ついてくか」

すでに競馬新聞を丸め、口元に持っていく、さ○いのおっさん。

(彼は、森騎手の馬から馬券を買っています)
( `Д´)「もりー!もりー!」

(´A`)「まだゲート入りですけどwww」

( `Д´)「もり!よっしゃ!スタート!もり!」
( `Д´)「もりもりもりもりもりもりもりもりもり!!!!!!!!」

まだ2コーナーにして、すごい連呼。

4コーナーから、直線!

( `Д´)「もり!そこや!追え!!!もり!もり!へたくそ!もり!」

(;`Д´)「もり~~もり・・・」

森騎手の馬は馬群に沈む。僕の本命幸騎手(幸とかいて、みゆき。さいわい。じゃないよ)もハナ差で4着。仲良く撃沈したし、さかいの○っさん、スタンドに戻りますよ。

( `Д´)「もりー!」

(´A`)「もう全然関係ないですけど!恥ずかしいけど、おもろいわ!」

( `Д´)「中山の最終も、外まで行って外のモニターで見る!」

(´A`)「また面白そうだしついていくか!」

スタート!

( `Д´)「アンカツとユタカ!」
一番人気と二番人気の馬の騎手じゃないか。確実に負けを減らしにいく作戦か??

4コーナーから直線!!

( `Д´)「岩部!岩部!岩部!」

何故か全然違う馬の名前をよんでる。アンカツは先頭にたったし、ヒモ荒れでも期待してるのか?

( `Д´)「岩部じゃやっぱあかんかー・・・。」

アンカツの乗る馬が1着!ユタカの馬が2着!

(´A`)「あれ?さかいさん取ったんちゃいますん?」

( `Д´)「叫べど叫べど、こやんから、来て欲しくない馬の騎手の名前を叫んだんや。」

1-2番人気とはいえ、11.8倍の馬連をエア的中させる、さかいのおっさんは、今年も馬券がヘタなマスターです。

(´A`) 馬券がヘタでも、話は上手なマスターおっさんと競馬の話がしたい人はそのまま!へどうぞ。そこそこの確率で、僕も飲んでます。

(´A`)道中から全く伏字じゃないけど、いっか。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【大好きな君へ 作詞:矢吹俊郎】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中嶋君、今度西宮北口で探しますね!!

No title

>さかいのおっさん

かしわぎまさきくん業務だけはご勘弁・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
