

桜花賞

話は1ヶ月前にさかのぼる。
何故か個人的にブログを始めようと思いたったのである。
そのブログの内容は1万円を元手に競馬の予想をし錬金術の如くマネーを増やすというバカな企画である。

ブログ開始から1回目の予想は複勝で・・・・気持ち良く的中!!(やったね)

そして2回目の予想も複勝で・・・・・・・・またまた的中!!(よっしゃー)

なんと3回目の予想も複勝で・・・・・・・・見事的中!!(おー天才)

4回目の予想・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

5回目の予想・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

そして6回目の投稿で・・・・・・・・・・・無事企画終了・・・・(涙)

・・・・。まー世の中こんなもんだよね。
そんなおいらの桜花賞予想は・・・

◎アイムユアーズ
〇ジェンティルドンナ
▲サウンドオブハート
△イチオクノホシ
△トーセンベニザクラ
△ヴィルシーナ

・・・・予想が外れても石は投げないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
