

痛い・・・

昨日チャリで派手にコケた。。。
出勤時雨が微妙だったので左手に傘を持って運転。
するとその傘が前輪に巻き込まれ自転車が逆ウイリー状態に・・・
その反動で体は前に放り出され左手と上半身を強打。
現在全身筋肉痛のような状態に加え左手が満足に使えない状態。
あ、傘と自転車はその場で再起不能になりました。。。
たまらんわ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

だから今日本走全てアガリ放棄だったんですね。

ボクもそれ、やったことありますよ。

頭を強打して、鈍器のようなもので殴られた系の
たんこぶが出来た記憶があります。

だから今日本走全てアガリ放棄だったんですね。

ほんまに体痛いっす
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
