

勝ち組みの目がまだあるから

こんにちは。マーチャオβのアルパカです。

4/15(日)それは僕の思いつきで始まった。

きょう へいてんご らーめんばとるな

ラーメンバトルとは?

―負けた人がラーメンをおごる―

単純明快。ただそれだけのゲームである。

当然負けた人は↓
盛者必衰の理
勝った人たちは↓
オゴれるものは久しからず……。


主に昔ベータにいた顔のデカイスタッフ(あんぼーさんじゃないよ。あんぼーさんのほうが少し顔小さいよ)を中心とした企画でした。

懐かしい記事はココをクリック


今回の参加者はコチラ

かっしー


すでにヤル気満々??2代目ラーメン万!!樫詰!!
 と出産に向かおうとするかまちゃん

かわむら

対照的に乗り気じゃない??最近麻雀強いらしい川村!!

かまちゃん

今年一番ヤル気が出ている瞬間!?もっと頑張れ!ファイヤー鎌谷!!


そして私アルパカの4名で東風戦2回スタート・・・。




ラスラスの川村さん!ごちそうさまでした!!!


次回は5月の開催を予定しております・・・。


…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【PROTECTION 作詞:矢吹俊郎】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
