スポンサーサイト


不可能なほど燃えるでしょ

馬券があたって麻雀がヤバイ!?

アルパカです(´・ω・`)楽しみにしている人がいるから更新しないと(´・ω・`)

すっかり恒例になりました!第3次ラーメンバトル!まずは参加者から!

ラーメンバトル収支は実は黒字!?
ファイヤー!
3麻で決めるんやったら絶対負けへんわ!と豪語する文さん!

敵にするとめんどくさいぞ

実は今日の言い出しっぺ!小河くん!

いれこんでいます

それに呼ばれてやってきた薬王寺!

ただのアホ

実は全戦全勝!私アルパカ

そして樫詰ラーメンマン!え?終電なくなってこれない!?

前回ラーメンマン!コアラ川村!?(;゚Д゚)!えっ?来ない!?ひよった!?!?

結局5人でやることに。抜け番はチンチロで決めることに。

先手は私アルパカ!!!!

チンチロリン

「1!!!」

2番手は文さん!

「目無し」

しかし、3度振りのため、もう2回チャンスあり!!!

「目無し」「目無し」

結局目無し!!!!

次は薬王寺!

「4!」普通普通オブ普通!だが、この流れで行くとかなり強い出目!?

言い出しっぺ小河君!

「1!」おい!おもんないぞ!4で抜け番とかは避けて!がんばれオオトリかまちゃん!!

チンチロリン

「4」・・・?

薬王寺君が「6・6・4」での「4」かまちゃんが「2・2・4」での4だったため、薬王寺優勢とのことで、休みなのにわざわざ来た薬王寺君が抜け番!!

王子「すでに電車賃払ってわざわざ来てますからね!?当然でしょ!?」

長くなりそうなので、本編は次回へ続く・・・・。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【POP MASTER 作詞:水樹奈々】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
