

駆け引きなど 今はできない

戸崎と田辺にお金を増やしてもらったアルパカです。

朝起きて

グリーンチャンネルつけて、競馬。8レース中6レース的中!


昼ごはん食べて、昼からそのまま!でレース見ようと思ったら腹痛。

ちょっとお腹を温めようと布団に入って携帯いじってたら寝落ちして夕方でした。

後半のレースは、もしやってたら1コしかあたってませんでした。バカヅキ!!!

さて前回の続き

つかみ取りの結果、
東:津野 南:小河 西:かま 北:アルパカ でスタート!

文さんの4巡目先制親リー炸裂!!!


待ちは?

1打目フリテンの1-4ソー!!!


チュモ! リーチツモッタ ウラナシ

しぇんおーるだお


小河くんの手に4一枚 かまちゃんの手に4二枚 アルパカさんソーズは1145

完全に8枚目だよ!!!!

次局、リーチツモドラをあがる文さん。

待ちはペンカン7ピン

舐めプレイすぎワロタwwwww


結果1着から、津野、小河、かま、アルパカという着順。これはまずい!!!!!

2回戦、ほぼ払いの可能性のない津野以外常に緊迫した空気が卓上に立ち込めたまま、オーラスへ。


ラス:かま 
2着&3着(同点) 起家差で2着パカ&3着津野
TOP:小河

津野、小河は役満放銃以外は、ぼくかかまちゃんがいるため、ラスにはならない。
かまちゃん、アルパカは

小河⇔津野で終わるとかまちゃん払い

小河&津野のツモアガリもかまちゃん払い

小河→かまで、かまちゃんがラスのままかつ小河くんがTOPのままだとかまちゃん払い。


アルパカの失点、それ以外のかまちゃんのアガリはアルパカ払い!

状況整理だけで、3分ばかし進行を止めてオーラス開始!!

でも

空気の読めない(逆に読める?)

小河くんが

4巡目でダマの258ソーを文さんからあがって終了!!!!!!!!!!!!



かまたにさん!!!!いただきまーす!!!!!!!!!!!!!!


傷心のかまたにさんは、ラーメン屋まで行くまでになぜか道に迷ってました。

次回!?あげへー参戦!?5/20(日)!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Tears' Night 作詞:ゆうまお】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
