

裕次郎業務

おはようございます。マーチャオβのいしだです。

朝を迎えて、さぁ帰ろうかって時間に朝番の人がぞろぞろとやってくるんですけど、
引継ぎの時に、某チャーリー副主任が、ゴミ箱の中に片足を突っ込んで、

「裕次郎。」

とか、言ってました。

笑っちゃダメなのは解ってるんですよ。
ダメなのは解ってるんですけど・・・。


今日から某チャーリー副主任は、この行為の事を、
裕次郎業務」と呼ぶ事にするようですが、浸透するんかなぁ…。

そんな春の朝。

コメントの投稿

非公開コメント

mikoto

ゴミ箱に両足入ったら 『乾まさきち業務』だよ

あ…マッハふみふみね…

くにお君の技やろ?

そういう話題やろ?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
