スポンサーサイト


激動の大当たり

やっ、やったー。

やりましたよ。やってやりましたよ。

競馬をはじめて十数年ついにこの日が来ました。

当たりました。

ようやく実りました。

こんなラッキーなことはもう後世には無いでしょう。

当たったんですよ・・・・ガリガリ君!!

しかも今月2回目の『あたり』

ガリガリ君を買って月に2回もあてるやつなんて地球広しと言えどそうはいないはずだ。

ちなみに当たった棒にはこう綴られていた。

『あたり』ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます。

ガリ子ちゃん?

『ドラえもん』と『ドラミちゃん』みたいなものか?

そしてこうも綴られていた。

なおガリガリ君リッチとは交換できません。

ちっ、ケチ

さてここで問題です。ガリガリ君の当たりは何本に1本の確率でしょう?
①31本に1本
②50本に1本
③54本に1本
④25本に1本

答えが知りたい人はベータまで・・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
