スポンサーサイト


樫詰神

どうもどうも薬王寺です。

こないだholly・かっしー・やくおーじでサンマをしていた時のこと、

オーラストップ目holly、2万点差以上あいて2着目樫詰、1万点差ほどあいて3着目ぼく

4巡目にぼくが打7ソー

→樫詰何やら考える

→「んー、あがっとくかー、ローン。チートイドラ4で12000。」

→倒牌してぼくとholly目パチパチ。
 
      「・・・・・カッシーそれ⑥ピン単騎じゃね・・・・?w」


チートイの単騎待ちでチョンボしてますけどーーー!!!wwwwwwww

しかもかっこつけて理牌してないしーーー!!!wwwwwww

理牌してないにしても単騎待ち間違うーーーーー!!!???wwwwwww

しかも『んー、あがっとくかー』ってwwwwwww



以上かっこ悪すぎるカッシーの報告でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4巡目とかまだ理牌間に合わへんし・・・
だいいち、7s入り目やから!!入り目勘違いロンやから!!!

僕がカッコつけようと思って理牌せずに倒したみたいな
勘違いアイタタタ君と思われたままじゃ敵わんから!!!
風評被害もええとこやで、ホンマ^^;
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
