スポンサーサイト


儚い 弱さに 気づくこと

○●●●●●●●●●


交流戦廃止しろ!春ンティン早く帰ってきて!

さて、ダービーが終わりました。僕の馬券も終わりました。

でも目黒記念のトウカイパラダイスやその他7Rで復勝を的中!!!8/11的中なら十分!

馬券が当たった外れたは関係なく

岩田 

顔をクシャクシャにして嬉し泣き&馬上で勝ってくれたディープブリランテ号に感謝する岩田騎手に思わずもらい泣きしそうに・・。

競馬やっててよかったな・・・と純粋に思いました。

岩田騎手、日本ダービー制覇おめでとうございます!!!!


来週は安田記念です!CMに使われている馬がニホンピロウイナーという変化球で俺歓喜。



ちなみに
福永が同じ事しても、絶対もらい泣かんけどな!!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Don't be long 作詞:矢吹俊郎】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
