スポンサーサイト


親番3回

酒井です。昨日の出来事です。東2局でスタッフが入ってるところにお客様が御来店。点棒状況も25000点持ちで当然ご案内の予定。そこで当店チャーリーが登場!「さっそくどうぞ!東の2局25000持ち
親番3回!アッ間違えた親番2回!」その瞬間店内の至るところで笑い声が・・・しかし皆さんよく考えて下さい。間違えますか?僕はその瞬間、絶対温めてたネタやな!と思いましたネ。後で問いただしても「本当に間違えたんですよ!」とおっしゃってましたが、信じられません!彼はいつもタイミングを図っています。絶妙の間で笑いをもっていきます。悔しいですがチャーリーは天才です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オトナってズルいよねー( ´ー`)

駅前ならまだ使ってもOKっすね(>_<")

チャーリー主任には常に笑いの神がついてると思われ・・・☆☆☆

むむ、使える・・・

そのねた、いただき!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
