スポンサーサイト


何が「正しい」かなんてわからないけど

まいどおなじみ流浪のブロガー アルパカでございます。

普段TVは全然見ないのですが、今回はTVの話。

みなさんもちろん先週日曜日の新堂本兄弟は見ましたよね!?もちろんゲスト水樹奈々のやつですよ。

実は堂本剛と水樹奈々は高校の同級生なのです!番組中は堂本剛は水樹奈々のことを「近藤さん(本名)」とずっと呼んでいて、今年一番テレビの前で笑ってました。

総括としてはバラエティに不慣れな中、同級生である会話から入ってアットホーム感を増してすごく自然にトークできていた点を評価。


さて来月は水樹奈々のライブでして。

今回のOP曲はずばりPOP MASTERやと思います。
OP映像が流れてシーンとなったときに、あのギターソロから始まる前奏が始まったらもう・・・・

やばいっすなぁ。発狂もんすなぁ。βでは決して見れないわたしのはっちゃけっぷりが・・・・想像できますね。

OP曲当ては競馬友の会より当たらないで有名ですが。ワクワクが止まらずに頭がふわふわしてます。が、単なる寝不足である可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

しかしこれ誰得??なブログ。でもタイトルにあるように、何が正しいかなんてわからんのですよ。
この曲はヘコンダ時に聞くとすさまじく元気の出る曲です♪
でも次もうちょっと面白いのかきます。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【POP MASTER 作詞:水樹奈々】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
