スポンサーサイト


この間、麻雀をしていたらこんな事がありました。

首が痛いです。
寝違えました。
左を向くと痛いです。
首の右後ろが痛いです。
お腹が空きました。
最近は海外ドラマを見てます。
今日も帰って見ます。
学校の宿題もありました。
今日も眠れません。
明日は久しぶりに勉強でもしてみます。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
