スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好条件 悪条件

                目指せ三冠馬!!~ハコテン牧場の奇跡~




前回ミソノブルボンに完敗を喫したフリテンリーチ君は年明け早々調子を崩し4歳(旧齢)初戦は3月の弥生賞となった。

この間、弟のツモギリリーチはスピスタ丈夫のコメントを貞治からゲット。

弟の評判を下げないためにも意地でも負けられない。

予想の印⇒  △‥△‥

うそーーん!

一番人気はウイナーズチケットでこんな印 ◎〇◎◎

確かに実際の弥生賞のウイニングチケットは強かったもんねー。トニービン産駒ながら右小回りの中山で後の皐月賞馬ナリタタイシンを完封してますからね。ベストレースといっても良い位。まぁ柴田政人にダービーを勝たせた馬ってイメージが未だに根強いですが…

でまぁ、ダビスタ内の弥生賞も当然の圧勝。

われ等がフリテンリーチ君は5着。何とか掲示板には乗ったョ。

その後またまた調子を落としたフリテンリーチ君。

何とか併せ馬を駆使して調子を上向きにさせいざ皐月賞へ!

森山アニキ「賞金不足で除外が確実です。」

そういえば………

思い起こせば3歳9月の500万下を最後に勝ち星から遠ざかっており本賞金は800万のまま。

このままでは皐月賞どころか6月には900万条件行きは避けられない。

急遽本賞金を稼ぐために京都4歳特別へと出走。


アグリキャップ ◎◎◎◎


いやいやいや…

ちなみに

フリテンリーチ 〇〇〇▲
イイゼセゾン  ▲▲▲〇

本賞金のためにもなんとか2着には入って欲しい!!頑張れフリテン!



結果


1 アグリキャップ
           7
2 イイゼセゾン
           ハナ
3 フリテンリーチ


おい!!!


ハコテン牧場産として三冠を期待されたフリテンリーチ、6月から900万条件馬に。

どうなってしまうのかーーー!!






つづく





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時のダビスタは春のクラシックとかって本賞金〇〇万以上って条件がありましたもんね

兄さん相変わらずかたりますね☆私にしたら難しい(*_*)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。