スポンサーサイト


初god が、、、

アマチュアのプロかきなりです。

この前、五スロで五号機のgotを打ったときの話です。
お馴染みの近所のゴスロ専門店に昼ごろから、出かけて、最初に空いてた北斗に2千円入れて、レア役が弱スイカ1回、ヤル気無くして、ゴッドが3台空いていたので、前の日30回当たってる台の据え置きを願って、打つと千円で遅れ演出から、赤7get、そのart中に、天空の扉演出発生!!!!
左リール中段にgot停止!!!!
いやいやどうせハズレで上乗せとかじゃないのと、中リールを止めると、中段godテンパイ!!
godが揃いました!!!
ちなみに人生初godです。
とりあえず、今日の負けは無いなと確信して、art中の赤7から2発上乗せや、なんやかんやで14連目に達したところで、フリーズから又god!!!!!!!!
そのわずか20ゲーム位後に、天空の扉演出から、またgod!!!!!
壊れました。
アメージンググレースも流れて、25連で6000枚出ました、ラッキー!!!
なにも5スロでこんなに出なくても、とは思いましたが、20スロでgodなんか打つこともないのでまーいっかと納得して、godは辞めて、まだ打ち足りない感があったので、1パチのリングを見に行くと空いていたので、
大好きなリングを堪能しました、大当たりも引けて大満足でした、いやーしかしリングは面白いですね、通常時もst中も、悪いところが、無いです。僕は299分の1を好きで良く打ってるんですが、全然飽きないです。
パチンコのバカボンもちょっと気になってるんで、今度打って見ようかなと、思います。
なにやら、大当たりのラウンドを自分で選べる、ガラガラがあるとか、気になりますねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
