スポンサーサイト


この間、麻雀をしていたらこんな事がありました。

お寿司が好きです。
寿司LOVE。
マグロおいしいですよね。
日本人が最も好む魚らしいです。
サーモンも人気ですよね。
あぶったりタマネギが乗っていたり種類が豊富ですね。
うなぎよりあなごが好きです。
僕、エンガワが好きなんですよ。
実は僕、エンガワが大好きなんですよ。
小さい頃はエンガワばっかり食べてました。
最近は、いろんな種類を一つずつ食べます。
スーパーで500円くらいのお寿司のパックを買って食べてます。
週3ぐらいで食べてます。
でもやっぱりお店で食べたいです。
僕は、回らないお寿司屋さんに行った事が無いです。
いずれは行ってみたいです。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・?あらきの「き」・・・???
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
